スポンサーサイト


相場の世界は厳しいですね

こんばんは~かれんちゃんパパです。

またまたお久しぶりになります。

和歌山も梅雨入りしまして蒸し暑くなってきました。

じめじめと嫌な季節です。

梅雨が明ければもう夏ですね。

季節の移り変わるのも早いものです。

さて為替相場ですが先週は円高も少し落ち着きましたね。

少し調整の動きがでてきたようです。

この前からの円高の動きで苦しい思いをした方も多いと思います。

特にオージー円はみなさんスワップ狙いで買っている方が多いのではないでしょうか?

オージーのスワップは確かに魅力ですもんね~

今週の上昇で円高も少し落ち着きましたが、

まだまだ油断のできない相場が続きそうです。

ギリシャ、スペインに加えて中国、米国の景気後退も気になるところです。

最近の円高相場でロスカットにあった方も多いようで、

ブログを徘徊しているとそういう記事をたくさんみます。

相場は容赦なく厳しいものですね。

そろそろ反転するだろうと思えばとことんやられたりします。

私も今まで何度となくそういう経験をしてきました。

次こそはっと思うのですが、気がつけばま又、同じ過ちをしたりします。

自分の都合のいいように考えてしまうのですね。

考え方を変えないと相場では勝てないのかもしれませんね。

意外と素直な人がいいのかもしれません。

反対方向に動いた時に間違っていましたと素直に損切りできればいいのですが^^




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【相場の世界は厳しいですね】

こんばんは~かれんちゃんパパです。またまたお久しぶりになります。和歌山も梅雨入りしまして蒸し暑くなってきました。じめじめと嫌な季節です。梅雨が明ければもう夏ですね。季節...

コメントの投稿

Secret

No title

かれんちゃんパパさん、こんばんは^^

おっ更新しましたね(o^^o)♪
たしかに最近の相場はひどい目にあいましたよ、メンタル溶けかけてましたから・・・

でも明日からまた頑張ります、絶対に復活してやります(゚Д゚)ノ・・・と思ってます(^^

かれんちゃんパパさんも復帰して、一緒に頑張りましょうね(o ̄∇ ̄o)♪

では、お休みなさい(-_-)゜zzz…

No title

お久しぶりです(^o^)
かれんちゃんパパさん、お元気そうでなによりです。
今日は、さわやかな日でしたが、いよいよ梅雨本番です。

今夜のイタリア国債入札や、日銀金融政策決定会合に注目ですね。


No title

かれんちゃんパパさん、こんばんは(⌒▽⌒)

台風、和歌山に上陸してますね(−_−;)
いろいろと気を付けて下さい( ̄▽ ̄)

相場の復帰はまだですかな!(◎_◎;)

No title

かれんちゃんパパさん、こんばんは(^-^)

台風…お気をつけを(^-^;
直ぐに、通過はしそうですね三( ゜∀゜)

僕も、明日の朝…大丈夫だろうか(>_<)

No title

かれんちゃんパパさん、こんばんは(^-^)

それは何よりです(^^)
また、頑張りましょうね( ロ_ロ)ゞ

あの…

L34LA056
あの…
私、すごい人見知りなんです…
だから、こういうサイト使わないと、男の人と知り合えなくて…
こんな女じゃ、興味湧きませんよね…すみません…
http://M8Z3E22f.m5wt.mobi/M8Z3E22f/

No title

かれんちゃんパパさん、こんにちは(^〇^)

そろそろ復帰時ですか??(^-^)
頑張りましょう(`ー´ゞ-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かれんちゃんパパさん、ご無沙汰です(`◇´)ゞ

そうでしたかf(^_^;
気持ちが落ち着いたら、、また、一緒に楽しみましょう( ̄∇ ̄*)ゞ

ゆうすけは永久に不滅です。。いつまでも、待ってますよ(^。^)y-~

No title

かれんちゃんパパさん、こんばんは^^

お久しぶりです(*゚▽゚*)
いろいろ大変だったのですね・・・
何事も山あり谷ありですから、苦しかったぶん今後は良くなると信じて頑張って下さいね(^-^)

僕もほんとは土壇場なんです、ブログも迷いはあるのですが、なんとか皆さんに支えてもらってるのかな(*^_^*)

気持ちに余裕ができたら、また盛り上がりましょう^^
チームSTARSの集合も12月には声が掛かりますよ( ̄▽ ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール
新しいことに挑戦するサラリーマンパパです。パソコンも初心者です。 小金持ち目指して頑張るぞ^^

かれんちゃんパパ

Author:かれんちゃんパパ
FC2ブログへようこそ!

経済指標
FX経済指標
かれんちゃんパパおすすめFX会社
GMOクリック証券         バイナリーオプション取引会社です。10分後の値段が円高か円安かを当てるだけ。100円から取引できるのでこづかいの少ないサラリーマンの方にもおすすすめです。 DMM.com証券         スプレッド最強会社です。スキャルピングするならここ^^ 株式会社サイバーエージェントFX           携帯取引ならここ。1000通貨取引 もできるよ。         1000通貨取引おすすめ会社。     手数料無料です。         バイナリーオプション取引会社。最低50円最大でも990円から始められるので少ない金額で楽しめます。最大で20倍の払い戻しがあるよ。   FX                               スプレッドの狭さが魅力です。キャッシュバックもあるのでお得です。しかも1000通貨手数料無料です。 為替         約定力が魅力です くりっく365
為替レート
FXのトレンド
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
世界時計
ニュース
FX ブログパーツFX
株価市況
為替予想
天気予報
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

