

今夜の為替予報

こんばんは~かれんちゃんパパです。

今日はさわやかな良い天気でした。

仕事が休みだったので子供と公園に遊びにいきました。

平日で人が少なく遊び放題でしたよ。

暑くもなく寒くもなく最高でした。

明日も良い天気になりそうです。

さて週明けの為替相場ですが、先週とは打って変わって

リスク回避の円高の動きとなっています。

ダウ先などが大幅安となっているようです。

それにしてもこのまま再び円安に向かうのかと思いきや、

週明けからこの動きですから為替は難しいですね。

高値買いでつかまった人も多そうですね。

まだ欧州序盤ですのでニューヨークで切り返しがあるかもしれませんが。

今日は株価の動きでしょうか。

今週はイベントが多そうなのでポジションを持つときは注意したいですね。

とくにFOMCと日銀会合時は注意したいですね。

それでは今週も頑張っていきましょう^^

外為オプション(スマホ)


人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
応援よろしくお願いします^^



かれんちゃんパパおすすめFX会社です^^
DMM.com証券




コメントの投稿

Secret

No title

今日は一日・雨模様でしたよ。
日銀は、2013年までの展望リポートを公表する様ですね。
デフレ脱却の金融緩和も検討される感じですが、期待感が高まるといいです。

天気も変化がありそうですが、頑張っていきましょうね☆

初めまして☆

レギオンFXブログ~FXで自由を~

http://regionfx.blog.fc2.com/

このタイトルでブログを更新している

レギオンというものです。


FXで稼がれている事、

心より凄い方だと感じております。


私なんか全然でありますが、

どうか宜しくお願い致します♪


お時間がある時、

よければ当ブログをご覧頂ければ

幸いです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かれんちゃんパパさん、こんにちは^^

お久です(^v^)
あれれ~、更新が止まってますぞ^^

早く復活して下さいね、待ってますよ。。。
プロフィール
新しいことに挑戦するサラリーマンパパです。パソコンも初心者です。 小金持ち目指して頑張るぞ^^

かれんちゃんパパ

Author:かれんちゃんパパ
FC2ブログへようこそ!

経済指標
FX経済指標
かれんちゃんパパおすすめFX会社
GMOクリック証券         バイナリーオプション取引会社です。10分後の値段が円高か円安かを当てるだけ。100円から取引できるのでこづかいの少ないサラリーマンの方にもおすすすめです。 DMM.com証券         スプレッド最強会社です。スキャルピングするならここ^^ 株式会社サイバーエージェントFX           携帯取引ならここ。1000通貨取引 もできるよ。         1000通貨取引おすすめ会社。     手数料無料です。         バイナリーオプション取引会社。最低50円最大でも990円から始められるので少ない金額で楽しめます。最大で20倍の払い戻しがあるよ。   FX                               スプレッドの狭さが魅力です。キャッシュバックもあるのでお得です。しかも1000通貨手数料無料です。 為替         約定力が魅力です くりっく365
為替レート
FXのトレンド
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
世界時計
ニュース
FX ブログパーツFX
株価市況
為替予想
天気予報
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

