

今夜の為替予報

こんばんは~かれんちゃんパパです^^

今日は久しぶりに雨が降りました。

すこしムシムシしましたね。

でも明日からは気温がかなり下がるそうですよ。

体調管理に注意ですね。あと着る物にも。

さて為替相場のほうですが、

今日も東京時間は円高が進みましたね。

昨日のニューヨーク後半の動きを引き継いだ感じです。

昨日はダウが寄り付きは高かったのですが、

だんだんと落ちてきました。

ドルは他通貨にたいして買われました。

その結果クロス円も上げ幅をかなり縮めましたね。

さてこれからの動きですが、

今日も株価の動向に追随の動きとなりそうです。

それに今日は週末ということもあり、

ポジション調整の動きもでてきそうです。

さらに今日は指標もたくさんあります。

9:30  8月米個人消費支出 個人所得 

10:45 シカゴ購買部協会景気指数

10:55 ミシガン大学消費者態度指数  

指標前後は上下に振れそうです。

今日は今のところ欧州の株価は軟調です。

ダウ動きに注目です。

今日も売りでいきたいですがここ何日かドル円が

しっかり動いているので売るならドルストが良さそうです。

あと週末は結構上げる事が多いので安値売りにも注意したいです。

週末なので無理せずにいきたいと思います^^



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

通貨ペア充実の"DMM FX"がオススメ!


応援よろしくお願いします^^

 
プロフィール
新しいことに挑戦するサラリーマンパパです。パソコンも初心者です。 小金持ち目指して頑張るぞ^^

かれんちゃんパパ

Author:かれんちゃんパパ
FC2ブログへようこそ!

経済指標
FX経済指標
かれんちゃんパパおすすめFX会社
GMOクリック証券         バイナリーオプション取引会社です。10分後の値段が円高か円安かを当てるだけ。100円から取引できるのでこづかいの少ないサラリーマンの方にもおすすすめです。 DMM.com証券         スプレッド最強会社です。スキャルピングするならここ^^ 株式会社サイバーエージェントFX           携帯取引ならここ。1000通貨取引 もできるよ。         1000通貨取引おすすめ会社。     手数料無料です。         バイナリーオプション取引会社。最低50円最大でも990円から始められるので少ない金額で楽しめます。最大で20倍の払い戻しがあるよ。   FX                               スプレッドの狭さが魅力です。キャッシュバックもあるのでお得です。しかも1000通貨手数料無料です。 為替         約定力が魅力です くりっく365
為替レート
FXのトレンド
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
世界時計
ニュース
FX ブログパーツFX
株価市況
為替予想
天気予報
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

