

気がつけば円安です

こんにちは~かれんちゃんパパです。

今日もとにかく寒かったです。

今日は子供の幼稚園でバザーがあったのですが、

とにかく寒くてたまりませんでしたよ。

雪もちらちら降ってきましたし、寒さが身にしみりました。

山のほうでは積雪になっているようです。

こちらでも一瞬周りが白くなって、

子供達は大喜びでした。

それにしても子供の元気さには驚かされます。

寒さなんかへっちゃらって感じで、

水遊びをしていましたよ。すごい(汗)

さて為替相場ですが、今週は気がつけば円安進行でしたね。

週初めは高値をつけたかと思いきや、

ドル円の強い動きもあり、押し目となって上昇しました。

ユーロ円も97円から104円になり、

安値からは7円の上昇となっています。

そろそろ落ちると思ってからもなかなか落ちませんでした。

いつもおもうのですが、あの時買っていればな~って。

かなりあとで気づきますね。

やはり市場全体が弱気に傾いたときが買い場でしたね。

来週はさらなる上昇となるのか注目ですね。

ここからの買いは正直ためらいますが、

短期てきにはそれもいいのかなって思っています。

週末はゆっくり休んで来週に備えましょう^^

人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
応援よろしくお願いします^^




ありがとうございました。

こんばんは~かれんちゃんパパです^^

今年も今日で終わりですね。

この一年間お世話になりました。

こんなブログでもたくさんの方に見ていただいて、

本当にうれしいです。

またブログを通じてブログ仲間もできました。

みなさん本当にやさしい人ばかりでうれしい限りです^^

来年もよろしくお願いいたします。

昨日は為替相場でユーロがついに100円割れをしました。

ドル円も覆面介入がないのが分かると売りがはいりました。

年明けは波乱があるかもしれないですね。

まあ相場は動いてなんぼですので波乱はおおいに歓迎です。

来年こそ大きな利益をあげられる年にしたいと思います

あとお知らせなのですが1日2日3日はブログ休ませていただきます。

よろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

相場はお休み

こんにちは~かれんちゃんパパです^^

今日も寒い寒い。日に日に寒くなっている感じです。

和歌山でも雪がちらちら舞っていました。

今日は相場も休みのようですね。

日本のFX会社も昼から休みのところが多いようです。

たまにはゆっくり休みましょう。

年末はなにかと忙しいので今日はゆっくりします。

年賀状つくらなくては。

まだできていません。とはいっても印刷をするだけですけどね。

本当は手書きがいいのでしょうけど無理ですね。

今日も温かくして寝ましょう^^

人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
応援よろしくね^^
プロフィール
新しいことに挑戦するサラリーマンパパです。パソコンも初心者です。 小金持ち目指して頑張るぞ^^

Author:かれんちゃんパパ
FC2ブログへようこそ!

経済指標
FX経済指標
かれんちゃんパパおすすめFX会社
GMOクリック証券         バイナリーオプション取引会社です。10分後の値段が円高か円安かを当てるだけ。100円から取引できるのでこづかいの少ないサラリーマンの方にもおすすすめです。 DMM.com証券         スプレッド最強会社です。スキャルピングするならここ^^ 株式会社サイバーエージェントFX           携帯取引ならここ。1000通貨取引 もできるよ。         1000通貨取引おすすめ会社。     手数料無料です。         バイナリーオプション取引会社。最低50円最大でも990円から始められるので少ない金額で楽しめます。最大で20倍の払い戻しがあるよ。   FX                               スプレッドの狭さが魅力です。キャッシュバックもあるのでお得です。しかも1000通貨手数料無料です。 為替         約定力が魅力です くりっく365
為替レート
FXのトレンド
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
世界時計
ニュース
FX ブログパーツFX
株価市況
為替予想
天気予報
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

