

今夜の為替予報

こんにちは~かれんちゃんパパです。
今日は日本海にカニ旅行にきています。
とにかく寒くて時々ミゾレが降っています。
今夜は雪の予報なので明日の朝の凍結が少し心配ですがこれからゆっくりと温泉にでも入ってくつろぎたいと思います。
為替相場はあまり見ていませんがクロス円軟調のようです。
今日はEU首脳会議があるようなので結果で上下しそうですね。ユーロの方向性もでてくればいいのですけどね~
週末ということもあってさらに上下に振れそうです。
今日は私は為替のことは忘れてゆっくりとくつろぎたいです。みなさん頑張って良い週末を迎えてくださいね~。

今日もリスク回避継続か

こんばんは~かれんちゃんパパです。
今日は兵庫県伊丹市のほうに出かけています。帰りが少し遅くなりそうなので携帯からの更新です。
今日はどんよりとした曇り空で肌寒かったです。24節気では小雪だそうです。雪が降り始めるころという意味だそうです。明日はもっと寒くなるようですね~
真冬の服装が必要そうです。
さて為替相場ですが今日は日本時間からドル買いが入りました。
ベルギーの大手銀行のデクシアの救出が不可能という報道がきっかけのようです。クロス円も下げています。特にオージー円は中国の指標悪化もあり弱い動きをしています。
これからの動きですが今日は明日の米国が休場ということもあり、ポジション調整の動きも入ってきそうです。
今日もユーロの動き次第かと思われますが、弱い動きになると1.34付近を割ってくるかどうかですね。今ちょうど1.34の攻防になっています。
あとは欧米の株価動向でしょうか。
今日も売り戻り売りで攻めたいと思っています。

お昼の為替予報

こんにちは~今日も和歌山は良い天気です。まだまだ暑いですね。それでも朝晩はかなり涼しくなりよく眠れるようになりましたよ。栗のいがもだいぶ大きくなっています。
さて為替相場のほうですが、やや円安気味に動いています。
昨日のニューヨークでの株高が好感されているようですね。
これからですけれど欧州勢の参入で再び動きがありそうです。アジアの株高を引き継いで買いから参入するのでしょうか?ユーロドルは昨日の高値を越えてくると勢いがつきそうです。それでも欧州の状況は良くないと思いますが。ドルが弱すぎですね(^^)
プロフィール
新しいことに挑戦するサラリーマンパパです。パソコンも初心者です。 小金持ち目指して頑張るぞ^^

Author:かれんちゃんパパ
FC2ブログへようこそ!

経済指標
FX経済指標
かれんちゃんパパおすすめFX会社
GMOクリック証券         バイナリーオプション取引会社です。10分後の値段が円高か円安かを当てるだけ。100円から取引できるのでこづかいの少ないサラリーマンの方にもおすすすめです。 DMM.com証券         スプレッド最強会社です。スキャルピングするならここ^^ 株式会社サイバーエージェントFX           携帯取引ならここ。1000通貨取引 もできるよ。         1000通貨取引おすすめ会社。     手数料無料です。         バイナリーオプション取引会社。最低50円最大でも990円から始められるので少ない金額で楽しめます。最大で20倍の払い戻しがあるよ。   FX                               スプレッドの狭さが魅力です。キャッシュバックもあるのでお得です。しかも1000通貨手数料無料です。 為替         約定力が魅力です くりっく365
為替レート
FXのトレンド
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
世界時計
ニュース
FX ブログパーツFX
株価市況
為替予想
天気予報
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

